2011年04月25日

娘っち達の家庭訪問〜


もうすぐ 娘っち達の家庭訪問の時期です 今から 部屋の大掃除いたします♪



Posted by さとまる at 11:59│Comments(8)
この記事へのコメント
さとまるちゃんち 早いね~(-^〇^-)
うちはゴールデンウイークが終わってからだよ(o^∀^o)
Posted by アロマセリノ☆ちぃこ at 2011年04月25日 12:11
 
家庭訪問かぁ〜
子供の頃は、嫌やったなぁ
( ̄m ̄*)

けんたくんは、大人しくしてる?
 
Posted by ☆ありニャン2号Pa☆ at 2011年04月25日 13:06
ちぃちゃん 早いで〜 さきは 27日 なおは 5月10日です 中学校でも 家庭訪問 あったけ?
Posted by さとまる at 2011年04月25日 14:14
ありちゃん 和室だけは けんたを 入れないようにしてるから 扉を閉めてたら 淋しいのか その扉にひっついて 寝てたよ
Posted by さとまる at 2011年04月25日 14:17
そんな時期なんやね
休みの関係あるから
娘っちの中学校に日程聞いたら三年生はないって

その代わり面談
受験生やからか
Posted by †椛っち†☆~CHOPPER~☆ at 2011年04月25日 14:32
椛ちゃん なんか ドキドキするわ〜 もうちょっと 片付けやんと あかんわ〜 受験生 大変だね〜
Posted by さとまる at 2011年04月25日 19:56
けんたくん

気持ちよさそうに

寝てるね
Posted by チェリー at 2011年04月25日 20:22
チェリーちゃん なんか 寝るの好きみたいよ〜 (笑)
Posted by さとまる at 2011年04月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。