2007年06月30日

はらぺこあおむし

ちびっこ怪獣を 退屈させないように 折り紙を 丸く切って のり付けさせて 作ってみました はらぺこあおむしです お昼からは 何を させようかなぁ〜 もうすぐ やって来る 夏休み目眩が するわぁ



Posted by さとまる at 10:43│Comments(4)
この記事へのコメント
はらぺこあおむしだぁぁぁ!

かわいぃお話ですよね。。

病院に勤めてた時に子供に読んであげると喜んでました♪

さとまるさんスゴイ!
Posted by at 2007年06月30日 10:49
えっへっへっ (^^ゞ ほめられちゃった テレテレp(^^)q ありがとう
Posted by さとまる at 2007年06月30日 10:57
わぁ、すごい!!!
うちのちびたちは、まだ絵本食べちゃうくらい小さいから工作は無理だなぁ(;^_^A
Posted by みかこ at 2007年06月30日 11:09
みかちゃんが 作ってあげたら きっと 喜ぶじょ
Posted by さとまる at 2007年06月30日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。