2010年12月24日

犬のおやつ* クリスマスプレゼント

けんたに クリスマスプレゼントです おやつの詰め合わせだワン



Posted by さとまる at 12:58│Comments(4)
この記事へのコメント
けんたくん♪嬉しいね(*^▽^*)/
わんちゃんにもクリスマスプレゼント喜ぶねo(≧∀≦)o
Posted by ちぃこ at 2010年12月24日 13:15
ちぃちゃん 箱のパッケージ見るだけでは 子供のおやつみたいです
Posted by さとまる at 2010年12月24日 13:37
こんなかわいいワンちゃんプレゼントが
 あるんやね~\(´0`)ノ
けんた君 大喜びやね♪
Posted by ヴィアンヴィアン at 2010年12月24日 16:29
ヴィアンちゃん 本当に びっくらポンやったわ〜 けんた 喜んで食べてるよ〜 今 足元に寝てるけど…(笑)
Posted by さとまる at 2010年12月24日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。