2007年05月22日

晩ごはんです

ヒジキ卵いり巾着煮 ミートボール あさりの酒蒸しです ちびは あさりの酒蒸しが 大好物です



Posted by さとまる at 19:04│Comments(5)
この記事へのコメント
タンと換えますか (^.^)
Posted by デイジー at 2007年05月22日 20:10
私 実は 焼き肉の種類の中だったら タンが 一番好きなんだよなぁ〜 (なんかおっさんみたい) あさりの酒蒸しは 知らない間に ちびが 全部 食べてしまってました ( ̄▽ ̄;)
Posted by さとまる at 2007年05月22日 20:20
さ~と~ちゃ~ん、巾着煮、いっしょやいっしょや!

美味しかったよ~ん。
Posted by ゆきっぺ at 2007年05月22日 20:55
いっしょ いっしょ わぁ〜い (⌒0⌒) また ゆきっべさんの オススメ レシピがあれば 教えてね
Posted by さとまる at 2007年05月22日 21:15
戻ってきましたf^_^;


こないだは大変失礼しました。この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m

これからは同じいこらブロガーとして、末永く楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いします(^0^)/

おいしそうなご飯ですね!いつもメニュー考えたり、ちびさん抱えながらご飯の支度したり、頭が下がります。

これからも可愛いちびさんの為に、美味しいご飯を作ってあげて下さいね(^0^)/
Posted by まさやん at 2007年05月22日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。