2010年09月24日

『ちびまる子ちゃん切手』


郵便局に行くと『ちびまる子ちゃん切手』が 売ってました 買ったけど 2枚で絵になっているので 使うの もったいないんだよね〜



Posted by さとまる at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント
可愛いね~(*^▽^*)/
ホント 使うのが もったいないね(≧ω≦)
私も切手 買ってこようかなぁ~
Posted by ちぃこ at 2010年09月24日 13:43
ちぃちゃん 私の他にも キャラクター切手などを 買ってる人が 何人かいたよ でも かわいい切手で お手紙が届くと うれしいよね〜 ヾ(^▽^)ノ◇
Posted by さとまる at 2010年09月24日 14:00
いつも 切手は好きでチェックしてるんだけどな~。
こんなのがあるんですね♪
すぐに 郵便局行かなきゃ!
Posted by アンゼリカアンゼリカ at 2010年09月24日 14:27
アンゼリカさん いろいろ 並んでましたよ 買っても いざ使うとなったら 迷うんですよね〜
Posted by さとまる at 2010年09月24日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。