2010年09月23日

命がけの散歩( 大げさ?)

雨が降ってたら 絶対 外に出たがらないけんた おしっこも うんちも 家の中ではしないので 小雨の中 散歩に連れ出しました… いつもの距離の半分でしたが 生まれて初めて 雷が たてに 光るの 外で見た 命がけの散歩でした…



Posted by さとまる at 09:00│Comments(4)
この記事へのコメント
さとちゃん、おつかれさま!ヾ(〃^∇^)ノ

もしかしてあの雨の中?!
すごい雨風雷やったけど大丈夫やった?!
Posted by さっちーさっちー at 2010年09月23日 10:08
さっちゃん まさか…(笑) ちょっとした 雨がやんだ瞬間よ おトイレしたら 小走りに帰ってきたよ
Posted by さとまる at 2010年09月23日 10:27
あの、の中にΣ( ̄□ ̄;)
お疲れ様でーす
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年09月23日 11:21
貴志川線さん 小降りになった瞬間やで〜
Posted by さとまる at 2010年09月23日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。