2010年08月28日

岩出の花火大会

今日ですよ〜 おばあちゃん家のベランダから 見えるので 楽しみです



Posted by さとまる at 11:40│Comments(6)
この記事へのコメント
息子が・・・・4時頃から、友達と行くそうです。
よう・・・遊びます。
ベランダからは・・・いいですねえ・・・。
Posted by プラスプラス at 2010年08月28日 11:59
プラスさん 結構な人数の観客さんが 来るので(息子さん) 気をつけて下さいね
Posted by さとまる at 2010年08月28日 12:13
今年は見に行きませーん

音だけ聞いときます

いいなあ

ゆっくり楽しんでね

BBQはしないの
Posted by チェリー at 2010年08月28日 20:21
チェリーちゃん お菓子とジュースで 花火見学です
Posted by さとまる at 2010年08月28日 21:20
ベランダから見れて良いね~!ヾ(〃^∇^)ノ

前の記事になっちゃうけど
旅行も楽しかったみたいだね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちーさっちー at 2010年08月29日 16:11
さっちゃん 毎年 実家のベランダには お世話になってますわ
Posted by さとまる at 2010年08月29日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。