2010年08月23日

登校日ワン


今日は お姉ちゃん達の登校日ですワン そして 今日から 1週間 ラジオ体操だワン なぜか いつもより 早起きワンね〜 眠いワンよ〜



Posted by さとまる at 07:06│Comments(4)
この記事へのコメント
うちももうすぐ登校するような事を言ってます。
Posted by つじん at 2010年08月23日 07:27
つじんさん おはよう〜 そろそろ 登校の時間だね〜 つかの間の1人の時間だわ〜 (笑)
Posted by さとまる at 2010年08月23日 07:40
長いと思っていた夏休みもあと1週間なんや

早いなあ〜

ケンタくん気持ちよさそうに寝てるし
Posted by チェリー at 2010年08月23日 19:42
チェリーちゃん けんたは 朝は 1番に起きて みんなを 泣いて起こすくせに 私が 起きたら 安心して また 寝るのよ〜
Posted by さとまる at 2010年08月23日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。