2010年08月20日

晩ごはんワン


カツカレー です



Posted by さとまる at 18:33│Comments(6)
この記事へのコメント
野菜が ごろごろ入ったカレーって 大好き(*^▽^*)/
さとまるちゃんの晩ごはんって いつも 美味しそうo(≧∀≦)o
Posted by ちぃこ at 2010年08月20日 18:59
ちぃちゃん ありがとうです ヽ(´ー`)ノ なおは カレールゥに こだわりがあり ハウスバーモンドで 作らないと ご機嫌ななめになります
Posted by さとまる at 2010年08月20日 19:06
カレー食べたいと思ってたんよー!(*>∀<)

さとちゃん家に行っていい?!笑

白いご飯がすすまないときでも
カレーなら食べれるわたし!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちー at 2010年08月20日 19:25
さっちゃん いいよ〜 まだ カツも あるよ〜
Posted by さとまる at 2010年08月20日 19:48
私も今晩カレーおよばれしました~


 カツなしやったけど・・・

 文句は言えない

 食べさせてもらったんやからね(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年08月20日 21:31
チェリーちゃん カレー おそろいだね〜
Posted by さとまる at 2010年08月20日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。