2007年04月21日

おっはぁ

次女の幼稚園は 第1.3.5の土曜日は 自由登園日です行きたかったら 行ったらいいし 行きたくなかったら 行かなくていいの 欠席出席 関係なしです 長女は休まず 行ってたけど 次女は お姉ちゃんが(小学校)土曜日が 休みなので 自分も 休むと 言って また 寝てしまいました も〜う 早起きしたのに… (^з^)ぶう〜



Posted by さとまる at 08:17│Comments(3)
この記事へのコメント
おはようございます♪

私の家の裏は幼稚園なんだけど、朝から元気な子供たちに起こされました〜
Posted by 楓 at 2007年04月21日 08:52
あっ そうなんだ にぎやかだろうなぁ〜 (笑)
Posted by さとまる at 2007年04月21日 08:55
姉妹いつも仲良しなんでつね〜o(^(I)^)o
Posted by くまきち at 2007年04月21日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。