2010年06月24日

髪切って きましたぁ〜


いこらのブロガーさんでもある『美容室reve』(岩出市)に 行ってきました ご夫婦でやってるお店で ゆったりと 時間が流れていて よかったです 子供さんも 我が家の娘っち達と 同じぐらいの学年で いっぱい おしゃべりしてきました 髪の仕上がりも 大満足です 帰りには 『すもも』のお土産までもらいました ありがたかったです また いこらを通じて いい縁をもらいました (^人^)



Posted by さとまる at 14:12│Comments(8)
この記事へのコメント
髪もキレイになって仲良くなれてお土産も頂いて…とても良かったですね〜

髪切った日ってウキウキしません??

あとは旦那さんが気付いてくれたら言う事なしですがうちは気付いてくれません(笑)
Posted by shoin at 2010年06月24日 15:54
shoinちゃん うんうん ウキウキするよ〜 o(^o^)o さきが かわいい〜(≧∀≦) と 言ってくれたよ
Posted by さとまる at 2010年06月24日 16:15
おっ!さとちゃん予告通りや~笑
スッキリ気持ち良くなれたね
素敵なイコラ繋がりやね~!
Posted by さっちー at 2010年06月24日 19:48
さっちゃん 行ってきたで〜 サラサラヘアーよ〜
Posted by さとまる at 2010年06月24日 20:16
お好み焼き、ねごろの

西の方にあるサロンかな
Posted by チェリー at 2010年06月24日 21:43
本日はありがとうございました
嫁さんも色々お話できて喜んでました
またお会いできる日を楽しみにしてます
Posted by reve at 2010年06月24日 22:03
チェリーちゃん うん お好み焼き ねごろさんのすじにある 茶色の外壁の建物だよ
Posted by さとまる at 2010年06月25日 06:37
reveさん こちらこそ いっぱい おしゃべり 出来て 楽しかったですよ〜 また シャンプー 買いに行きますね〜
Posted by さとまる at 2010年06月25日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。