2010年06月22日

ただいま入浴中ですワン


毎晩 ママや さきお姉ちゃん なおお姉ちゃんが お風呂に入る時は お風呂のドアの前で 待ってる けんたです



Posted by さとまる at 20:53│Comments(6)
この記事へのコメント
なんて可愛いの~(*^_^*)
Posted by さっちー at 2010年06月22日 21:02
さっちゃん ありがとう〜 u(^人^)u
Posted by さとまる at 2010年06月22日 21:10
うちも実家では待たれます☆

おやつもらうために(笑)
Posted by ラップ at 2010年06月22日 21:42
ラップちゃん こんなに待ってくれると うれしいんだよね〜
Posted by さとまる at 2010年06月22日 22:16
うう~~~ん

 かわいい~!!

 でも・・・・・・


 けんちゃんのエッチ~~~

 見ちゃだめ~~~^^
Posted by チェリーチェリー at 2010年06月23日 22:06
チェリーちゃん なぜか 旦那が お風呂から 出てきたら 不思議そうに 下半身を見てる けんたです
Posted by さとまる at 2010年06月24日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。