2010年06月20日

晩ごはんワン


肉巻きハンバーグ ジャガイモのガレット です



Posted by さとまる at 19:20│Comments(7)
この記事へのコメント
前からじゃがいものガレット気になってます

どうやって作るんですか??
Posted by ラップ at 2010年06月20日 19:24
ラップちゃん あのね 千切りにした ジャガイモを フライパンで焼くだけです お好みで 塩をふったり ピザ用チーズをのせたりします 両面 焼いたら 出来上がりだよん
Posted by さとまる at 2010年06月20日 19:51
わざわざありがとうございます!!

今度作ってみます(*^_^*)
Posted by ラップ at 2010年06月20日 20:46
ガレットて

どういう意味があるんやろね

玉ねぎ料理のおいしいの教えて〜
Posted by チェリー at 2010年06月20日 21:14
肉巻きハンバーグ?
ハンバーグを肉で巻いたらステーキみたいですね~おいひほ~
Posted by おじゃり丸 at 2010年06月20日 21:17
チェリーちゃん タマネギ料理ね〜 これからだと… 水にさらした タマネギに かつお節 しょうゆをかけた サラダかなぁ〜
Posted by さとまる at 2010年06月20日 22:06
おじゃり丸ちゃん この前 テレビで ハンバーグを肉で 包んで ベーコンを巻いて 焼いてたので そこからヒントをもらって 肉を巻いて 焼いてみました おいしかったよ〜
Posted by さとまる at 2010年06月20日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。