2007年04月19日

おはようございまっする

今日は 長女の遠足です 早起きして お弁当を作りました 昨日 岩出の別の小学校に行ってるママに 聞いた話だけど 学校に毎日 自分の子供が今何してるか 電話を かけてくる親がいるんだって それも いっぱい 休む連絡する人が 連絡出来ず 電話がパンク状態なんだって 信じられないよ〜



Posted by さとまる at 08:19│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は天気で遠足日和になりよかったですね。
僕は来週水曜にまた休暇を取らなければなりません…。
今は変わった親が多いんですね。
給食費を払わないのも僕には理解出来ません…。
Posted by ハーレー親父 at 2007年04月19日 11:34
遠足、晴れて良かったねぇ。 今頃、お友達とお弁当食べてるかな?

おやつ、昔は100円でいっぱい買えたけど、今はいくら位なんでしょ?
Posted by ゆきっぺ at 2007年04月19日 12:13
ハーレーさん 信じられないよね〜 私も結構 心配性なところ あるけど まだ 上がありました… ゆきっぺさん 遠足のおやつはいくらまで って 決まってなくて 食べられる分って 言われました… お弁当も 全部 食べて来てくれました (^o^)v
Posted by さとまる at 2007年04月19日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。