2010年06月18日

初マカロン


遅ればせながら 初マカロンです 岩出の桜台にある『シェフドクレーム』です おいしかったよ〜



Posted by さとまる at 16:16│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして!

このお店のマカロン美味しいですよね☆彡

ケーキも美味しいのでオススメです(*^^*)
Posted by ☆桜☆ at 2010年06月18日 16:32
マカロン美味しいですよね♪

黒田に移転した『フランチポップ』さんのがお気に入りです(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ういじん at 2010年06月18日 16:53
☆桜☆ちゃん こんにちは p(^-^)q ケーキも おいしそうなのが いっぱいあったよ〜 これからも よろしくね ('-^*)o
Posted by さとまる at 2010年06月18日 16:56
ういじんさん うん おいしかったよ p(^-^)q 味がいっぱいあって びっくりしたよ
Posted by さとまる at 2010年06月18日 19:17
私もここのマカロン好きです〜

ケーキも美味しくてお気に入りのお店です
Posted by shoin at 2010年06月18日 21:40
shoinちゃんも ファンなのね 店員さんも スマイルで よかったよ
Posted by さとまる at 2010年06月18日 21:44
ちっちゃいのに

1個200円以上もするから

なかなか食べられない…
Posted by チェリー at 2010年06月19日 10:41
チェリーちゃん ちっちゃくて かわいいけど お値段は… たまに 食べるのが いいのかなぁ
Posted by さとまる at 2010年06月19日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。