2007年04月16日

またまた大失敗

この前から カレーが 食べたくて 調子に乗って 具だくさんで 作りました 今日から 給食が 始まったちびが 一言 今日 給食もカレーだったよ(^o^) うそ!(゜ロ゜) おっちょこちょいの母を 許しておくれ… 誰か 食べに来てくれても いいよ… (T_T)



Posted by さとまる at 16:06│Comments(5)
この記事へのコメント
食べたーい!\(≧(I)≦)丿
Posted by くまきち at 2007年04月16日 16:14
くまきちさんちびに合わしてるから 甘口だよ いいかなぁ?
Posted by さとまる at 2007年04月16日 16:21
でも遠い…ょね(T(I)T)ノ~~~
Posted by くまきち at 2007年04月16日 16:32
うまそ~~~です。
家族が多いと、たくさん炊けるから、美味しいだろうなぁ・・・
カレーライス・・・ずいぶん長いこと食べてないよ(ヨダレ)
Posted by ゆきっぺ at 2007年04月16日 16:41
食べにくる? いいよ(^-^)ただし 甘口だよ〜ん
Posted by さとまる at 2007年04月16日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。