2010年05月25日

晩ごはんワン


手作り餃子 です



Posted by さとまる at 18:44│Comments(8)
この記事へのコメント
美味しそう~\(≧▽≦)丿

最近 手作りしてないのよ~
手作り美味しいやろなぁ!
Posted by さっちー at 2010年05月25日 18:48
いつもおいしいそうですね~☆
うちも今日は餃子です。
おじゃり丸ちゃんとこも餃子やし、餃子率高いですね(^O^)
夏は餃子とビール!最高ですね♪
Posted by みつきみつき at 2010年05月25日 19:11
さっちゃん おいしかったよ〜 包むの めんどくさいけどね…
Posted by さとまる at 2010年05月25日 19:28
みつきちゃん 我が家の娘っち達も 餃子をすると よく食べますよ
Posted by さとまる at 2010年05月25日 19:33
大量ですね~これは大変~。
ホットプレートで焼いたらきれいにできるんですね~。
ギョウザ焼くのにフライパンで手も焼いてしまいました…(T_T)
Posted by おじゃり丸 at 2010年05月25日 19:41
でましたよ~~~

 お皿持って

 もらいにいこか(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2010年05月25日 19:56
おじゃり丸ちゃん フライパンで 焼いたりするけど ホットプレートだと アツアツで食べれるから いいんだよね〜
Posted by さとまる at 2010年05月25日 20:49
チェリーちゃん まだ 残ってるで〜 来てよ〜(笑)
Posted by さとまる at 2010年05月25日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。