2010年04月29日

『赤ちゃんって……』

なおに『結婚したら なんで 赤ちゃんって出来るの?』 ついに きたか… 『コウノトリが 連れてきてくれるんだよ』と 言ったら 『あの 電信柱にいてるやつ?』ん…!! わからん!?



Posted by さとまる at 20:37│Comments(6)
この記事へのコメント
あの・・・

「お父さんとお母さんが、仲良しだから・・・
あなたたちが我が家にやってきてくれて。
父さんも母さんも、幸せなのよ」と言ってあげてください。

詳しいことは、ようわかれへんのですけど。
Posted by ゆきっぺ at 2010年04月29日 21:06
ゆきっぺさん そうだよね〜 でも、最近のちびっ子は おませさんなので しつこく リアルに聞いてくるんだよね〜
Posted by さとまる at 2010年04月29日 21:12
(。。;)ゾッ…



一瞬考えただけで、ゾッとした(笑)

まだまだ先やわ聞かれんの

ホッ(^O)=3
Posted by コニマルン at 2010年04月29日 21:33
いいかけ合いやね

学校で習うでしょうね
Posted by チェリー at 2010年04月29日 21:39
コニマルンさん その時期は 意外に 早いかもよ〜(笑) 我が家の娘っち達は もう 旦那とお風呂 入りたがらないし… おませさんなのよ
Posted by さとまる at 2010年04月29日 22:07
チェリーちゃん そうなのよ〜 さきの 4年生の保健の教科書は リアルな感じよ〜
Posted by さとまる at 2010年04月29日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。