2010年04月28日

晩ごはんワン


豚肉と小松菜の炒め物 はんぺん入りじゃがいものガレット アスパラとにんじんのベーコン巻き焼き です



Posted by さとまる at 19:38│Comments(2)
この記事へのコメント
あんの・・・・・

 ガレットって

 どんなお料理なんでしょうかね???

 すんません・・・

 料理にはうとくって・・・

 おいしそうやなあ~とはおもうんですが・・・

 簡単にできるの?
Posted by チェリーチェリー at 2010年04月29日 00:17
チェリーちゃん 簡単やで〜 じゃがいもを 千切りにして(水にさらないで いいよ) 油を入れたフライパンに 入れて 塩をふって 両面やくだけだよ マクドの朝マックにある 平べったいポテトみたいなのだよ チーズを一緒に入れて 焼いても おいしいよ
Posted by さとまる at 2010年04月29日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。