2010年04月24日

晩ごはんワン


似顔絵カレー です



Posted by さとまる at 19:21│Comments(7)
この記事へのコメント
 
アフロに…

見えてもた(;^_^A


カレー食いたいなぁ〜

(m'□'m)
 
Posted by ありPa at 2010年04月24日 19:50
ありPaちゃん うん アフロみたいになってるよね〜 娘っち達は 喜んで食べてくれたよ
Posted by さとまる at 2010年04月24日 20:15
こんなところにkも


 さとまるちゃんの


 ちょっとした心遣いが・・・


 アイデアが光ってるね~

 
 さっすが~~~
Posted by チェリーチェリー at 2010年04月24日 21:27
チェリーちゃん そんなに ほめられても〜 照れちゃうワン (/_・、) ありがちょう 〜('-'*)
Posted by さとまる at 2010年04月24日 22:30
すごく可愛いカレーですね~(*^o^*) 私も食べたいなぁ~♪♪♪ さとまるちゃんって すごく可愛い お母さんなのね~(^∀^)ノ
Posted by アロマセリノ☆ちぃ♪ at 2010年04月25日 07:40
ちぃ♪ちゃん アッハッハッ かわいくないで〜 (笑) 娘っち達が びっくりする顔が 好きなので してるだけどすぇ〜
Posted by さとまる at 2010年04月25日 16:02
かわいい~かわいい~(*^_^*)
おひさのコメです~♪
かわいいですね~今度やってみよ~
ホッぺがイイ~
Posted by デル ソル at 2010年04月26日 02:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。