2010年02月27日

晩ごはんワン


ベーコン巻き巻きハンバーグ サツマイモと玉ねぎのお味噌汁 です ハンバーグの中に みじん切りのニンジンを入れたので 歯ごたえが よかったです



Posted by さとまる at 19:01│Comments(8)
この記事へのコメント
シュシュまいた

 リスのようなフォレットのような

 んも・・・

 食べれる?
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月27日 20:55
チェリーちゃん アッハッハッ… これは 海遊館で買った カワウソ ですよ 写真を撮ってたら 娘っちが置いたのよん
Posted by さとまる at 2010年02月27日 21:54
ハンバーグにベーコン巻くんですね~
作った事ないです~おいしそうですね~
今度やってみますっ!子供たち喜びそう!
Posted by デル ソル  at 2010年02月28日 07:55
料理上手だね

ハンバーグをベーコンで巻き巻き

なるほど
今度作ってみようかな


いつになるか(^_^;)
Posted by ☆椛☆ at 2010年02月28日 09:59
めぐちゃん 結構 おいしいよ 娘っち達は 喜んで 食べてくれます
Posted by さとまる at 2010年02月28日 16:04
☆椛☆ちゃん ぜひ 作ってみて下さいね
Posted by さとまる at 2010年02月28日 16:06
かわうそか

 食べられんで

 残念・・・
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月28日 20:43
チェリーちゃん このカワウソは 食べれやんな… アッハッハッ
Posted by さとまる at 2010年02月28日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。