2010年02月24日

ガリガリ君の入浴剤


ソーダ オレンジりんご グレープフルーツの香りです ちなみに イズミヤで 1つ 50円でした



Posted by さとまる at 15:28│Comments(8)
この記事へのコメント
これ、子供が食べないように気をつけないとダメですよね〜
Posted by shoin at 2010年02月24日 17:43
ガリガリくんて

 あのアイスの?だよね

 そらあ~気つけんと・・・

 入浴剤にもなってるんだ・・・
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月24日 19:18
shoinちゃん おいしそぅやで〜 (笑)
Posted by さとまる at 2010年02月24日 19:51
チェリーちゃん 袋に大きく 『アイスではありません』って 書いてあるけど 間違う人 いてるかも…?
Posted by さとまる at 2010年02月24日 19:53
これね…るうたんがもうちょっと小さかった時、
エバグリで買ってと言われ…
そして食べると思ってて…
説得させるの大変やったねん(ΘoΘ;)
Posted by さっちー at 2010年02月24日 20:33
さっちゃん アイスと間違うよね〜 絵とか文字とかも アイスそのものやもんね
Posted by さとまる at 2010年02月24日 20:39
そんなのあるんですね~
最近おチビガリガリくん好きなので買いにいこっ!
あっでも、下のおチビ。。。お風呂のお湯飲むんですよ・・・
駄目かな~
Posted by デル ソル  at 2010年02月25日 08:24
めぐちゃん これ あんまり 匂いもきつくなく おもちゃみたいです お風呂のお湯は 飲んじゃダメね〜
Posted by さとまる at 2010年02月25日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。