2010年02月22日

お姉ちゃんらまだかなぁ〜


この時間帯になると 玄関で 娘っち達が 帰ってくるの 待ってます



Posted by さとまる at 15:17│Comments(12)
この記事へのコメント
こうやって帰りをまつ賢いワンコは大好きです♪
Posted by 相互リンクのチーズリンク at 2010年02月22日 15:24
チーズさん はじめまして ありがとうございます 娘っち達が 帰ってくる時だけよ… (笑)
Posted by さとまる at 2010年02月22日 15:27
なんか“忠犬ハチ公”みたいです〜

ずっとご主人様を待ってるみたいに。
Posted by shoin at 2010年02月22日 17:37
shoinちゃん 旦那の時は 知らん顔して 玄関にも 行かないよ
Posted by さとまる at 2010年02月22日 17:47
後ろ姿に哀愁感じます〜>゜))彡(笑)
めっちゃかわいいですね〜
って、パパさんの帰りは待たないんですね( ̄▽ ̄;)(笑)
Posted by SEN at 2010年02月22日 18:01
SENちゃん はい 旦那の時は 動きません (笑)
Posted by さとまる at 2010年02月22日 18:31
 さすがけんたくん、男らしい

 力強い後姿やん^^


 でも、帰る時間がだいたいわかってるというのが

 かしこいね~

 お帰りワンてしてくれたら

 娘っちたちうれしいね~
Posted by チェリーチェリー at 2010年02月22日 19:41
チェリーちゃん なんか知らんけど 時間きたら 座りこんでるわ〜
Posted by さとまる at 2010年02月22日 20:28
うわ~かわいいセツナイ背中
のけんたくん(*^_^*)
かわいいな~
Posted by デル ソル  at 2010年02月22日 20:38
なんか、遠くから聞こえるみたいね~うちも、ドアのとこでしっぽフリフリで待ってるよ
Posted by おっけちゃん at 2010年02月22日 20:44
めぐちゃん ありがとうね〜 哀愁の漂う背中でしょう…
Posted by さとまる at 2010年02月22日 21:01
おっけちゃん やっぱり 何か感じるんやろね〜 でも けんたは レオくんみたいに お見送りはしてくれないよ
Posted by さとまる at 2010年02月22日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。