2009年12月31日

今年も終 わりですね

年越しそばを 食べながら 健康で過ごせて よかったと 思っています 来年は どんな事が待っているのか ((o(^-^)o)) ワクワクしています よいお年を



Posted by さとまる at 23:45│Comments(4)
この記事へのコメント
昨年はいろいろお世話になりましたm(__)m

またお会いできるの楽しみにしてますね!
Posted by 新野上野中央 at 2010年01月01日 00:14
おめでとう!

 今年もよろしくね!!

 
 私も毎年、

 年超すときにおそば食べるんだけど

 寝てしまってて

 知らないうちに

 年かわってたあ~

 またまた今年も

 ドジつづくのかなあ~~
Posted by チェリーチェリー at 2010年01月01日 01:05
新ちゃん あけましておめでとうございマッスル 今年も よろしくお願いしますね
Posted by さとまる at 2010年01月01日 09:56
チェリーちゃん あけましておめでとうございマッスル 今年こそは 会いたいワン
Posted by さとまる at 2010年01月01日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。