2009年12月26日

お昼ごはんワン

娘っち達のリクエストで マクドへ ≡ヘ(*--)ノ 私は チキンタツタを 食べました おいしかったよ



Posted by さとまる at 12:37│Comments(4)
この記事へのコメント
うちは久々にスシローへ食べに行ってきました
タッチパネルになって、注文しやすくなってたわ
Posted by おかん at 2009年12月26日 14:04
おひさです~
クリスマスが終わり少し落ち着きました~~
Posted by デル ソル  at 2009年12月26日 18:19
おかんちゃん 我が家は くら寿司ばっかりなんだけど パネルだと 娘っち達が 勝手に頼むから びっくりよ〜
Posted by さとまる at 2009年12月26日 19:02
デルソルめぐちゃん この前 行けなくて ごめりんこ
Posted by さとまる at 2009年12月26日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。