2009年11月29日

晩ごはんワン


チゲ鍋 生姜風味です ポカポカして おいしかったよ



Posted by さとまる at 19:18│Comments(4)
この記事へのコメント
さとまるさんのお家はいろんな鍋があるので、私も食べに行きたいです〜
Posted by shoin at 2009年11月29日 19:23
shoinちゃん しかし お鍋ばかりだと 嫌がられるからね〜 かと言っても 献立考えるの 頭 痛いわぁ… 明日 何しょうか… (笑)
Posted by さとまる at 2009年11月29日 20:37
そうですよね〜

主婦は毎日の献立を考えるのも大変ですもんね

それにお子さんおられたら給食の献立と重ならないようにしないといけないし…。

やっぱり残り物を使って作るしかないですねー
Posted by shoin at 2009年11月29日 21:06
shoinちゃん 何度か 給食のカレーと晩ごはんのカレーが 重なったことあります… でも 給食のカレーは 甘口だそうです
Posted by さとまる at 2009年11月29日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。