2009年11月26日

晩ごはんワン


塩昆布鍋 ですよ〜



Posted by さとまる at 19:42│Comments(9)
この記事へのコメント
お〜、さっそくですね

私が塩昆布鍋を考えたんじゃないけど、ブログを見てこうやって作ってもらえて何だか嬉しいです

雑炊も美味しかったですよ♪
Posted by shoin at 2009年11月26日 19:57
shoinちゃん おいしかったわぁ〜 早速 デルソルさんのめぐちゃんにも 塩昆布鍋 教えておきましたよ ねぇ shoinちゃんは クリスマスケーキは どこかの 頼んであるの?
Posted by さとまる at 2009年11月26日 20:04
でました!!!!

 さとまる家の

 御鍋~!!


 あったまるよね~
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月26日 20:35
私も塩昆布鍋しようと思って今日は塩昆布部長買ってきた~(笑)

私もデルソルさん行く時誘って~o(^-^)o

ゆずマーマレード作ってみたいなぁ
Posted by グリーン at 2009年11月26日 20:45
チェリーちゃん お鍋 もう少しあるよ
Posted by さとまる at 2009年11月26日 21:01
グリーンさん ぜひ 行こう 行こう〜 寒い時期 ゆずドリンクがたまりませんよ〜
Posted by さとまる at 2009年11月26日 21:04
ケーキどこで買おうかまだ迷ってるんですよ〜

小さなホールケーキを買うか普通のケーキを2つ買うかでも迷ってるんです(笑)

どこかいいお店あります〜
Posted by shoin at 2009年11月26日 21:45
shoinちゃん いつも 買い求めてるのは 岩出駅の近くの『ナルセ』さんですが この間 岩出のケンタッキーの近くに カワ が 出来たので 今年は そこで 買おうなぁ〜
Posted by さとまる at 2009年11月26日 22:06
さあさあ、さあさあ

 今日のさとまる家の

 晩御飯は何かな何かなぁ~???
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月28日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。