2009年11月22日

晩ごはんワン


チーズフォンデュ ですよ〜



Posted by さとまる at 19:41│Comments(7)
この記事へのコメント
ホットプレートで出来るやつっていいですよね〜

我が家はホットプレートはしまいこんだままで使ってません。。。
Posted by shoin at 2009年11月22日 20:54
長女が大好きなんよ〜
いつもせがまれるんだけど 面倒で
時間のある時にね〜
って先延ばし(^_^;)
ホットプレートでもできるんやね
これ お手軽かも〜o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年11月22日 20:54
shoinちゃん 我が家は 小判型と丸型のホットプレートが 大活躍です
Posted by さとまる at 2009年11月22日 21:33
くるみぱんちゃん これは なおが 食べたい 食べたい と リクエストしてくれます
Posted by さとまる at 2009年11月22日 21:37
 じゃぁ、私もリクエスト!!


 や~きにく!!や~きにく!!


 たべた~~~~~~~い!!
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月22日 23:16
チェリーちゃん あっ!? 焼き肉 と言う手がありましたか… なるほど…
Posted by さとまる at 2009年11月23日 06:37
 はい~

 へへへへへ~~~~~っ
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月23日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。