2009年10月31日

インフルエンザ注射接種に行ってきました

人でいっぱいでしたが なんとか 接種してきました(私とさきとなお) 毛布をかぶって ぐたっ〜てしている人もいましたが そんな人は 別にしてほしいような… その人 マスクもしてなかったよ〜 新型インフルエンザのワクチンは まだ 届いてないそうです



Posted by さとまる at 11:31│Comments(5)
この記事へのコメント
ぐた〜っとした人は別にしなあかんやろ
熱がある人も同じ待合室に居るんやろうね

私が行ってる病院は隔離してるで〜。
Posted by おかん at 2009年10月31日 11:37
まぁ 私たちが 帰ろうとしたぐらいに 入ってきて イスに座りこんでしまったのよ〜 旦那さんが一緒に来てたみたいやけど 看護婦さんも なんにも いわないし…
Posted by さとまる at 2009年10月31日 11:44
えー

誰でもしてもらえるの
Posted by チェリー at 2009年10月31日 15:59
チェリーちゃん 私は 毎年してもらってる かかりつけの病院でしてもらいましたよ 大人(1回)2500円 子供(2回で)2500円 ですよ 他の病院に比べたら 安いらしい… 新型インフルエンザ予防接種も ワクチンが入りしだい 接種してもらう予約も してきました 行くなら どこの病院か 教えるよ
Posted by さとまる at 2009年10月31日 19:11
新型インフルエンザのじゃなかったんやね

うん、2500円なら安いかな…

私はまだ1回もしたことないんだ

ありがとね、さとまるちゃん
Posted by チェリー at 2009年10月31日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。