2009年10月30日

この冬ブームのお鍋は…?

今 はなまるで(TV) この冬ブームのお鍋をしています トマト鍋 豚とろろ鍋 サラダ鍋… 今夜も お鍋にしょうかなぁ〜 o(^o^)P



Posted by さとまる at 09:13│Comments(8)
この記事へのコメント
鍋の季節ですね~~~!(^^)!

生姜風味のチゲ鍋( 一一)おいしそうぅぅ

私は豆乳鍋が好きです~~♪
Posted by SENSEN at 2009年10月30日 17:40
毎日順番に

 違う鍋作って試食しておいて~~~
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月30日 19:01
SENちゃん 今は いろんなタイプの鍋の素があるからね〜 豆乳鍋もいいね〜
Posted by さとまる at 2009年10月30日 19:17
チェリーちゃん 晩ごはん トマト鍋 作ったよ〜
Posted by さとまる at 2009年10月30日 19:18
食事の後は

 お味の感想を・・・
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月30日 20:17
チェリーちゃん おいしかったよ〜 しかし 娘っちは お鍋が続いたので いやみたいだったよ…
Posted by さとまる at 2009年10月30日 20:50
トマト、をいっぱい入れるの?

 さあ次は何鍋かなぁ?

 でも鍋は

 いろんな具材を入れるから

 たくさんの食品で栄養も偏らなくていいかも

 それでいてあまり手がかからないから

 作り手にとっては

 ありがた~~~いですよね(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月31日 09:26
トマト、をいっぱい入れるの?

 さあ次は何鍋かなぁ?

 でも鍋は

 いろんな具材を入れるから

 たくさんの食品で栄養も偏らなくていいかも

 それでいてあまり手がかからないから

 作り手にとっては

 ありがた~~~いですよね(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月31日 09:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。