2009年10月28日

晩ごはんワン


オムライス カレーライス です 何食べたい? って 聞いたら さきは オムライス〜 なおは カレーライス〜 どちらも 作ってあげました… (。・_・。)



Posted by さとまる at 18:32│Comments(7)
この記事へのコメント
さとまるさんは、どっちをたべるの?
Posted by はなちゃんはなちゃん at 2009年10月28日 19:14
はなちゃん さて 私はどちらを 食べたでしょ? 答えは… オムライスですよ〜 (^-^)
Posted by さとまる at 2009年10月28日 19:52
あ~~さとまるちゃん・・・

 できるから~~

 う~~ん・・・こんなことはたまにだよね・・・

 食べたい物ばかりリクエスト聞いてたら

 好き嫌いばかり言うようになっちゃうよね・・・

 うちの兄貴のところがそうだった

 3人の子供の言うものをバラバラで

 作ってた

 好きな物しか食べない

 言いたい放題の

 勝手な考え方・・・の大人に成長してる。。。

 さとまるちゃんはしっかりしてるから

 大丈夫だと思うよ!!

 明日の晩ご飯はなあにかな?
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月28日 20:57
チェリーちゃん なおは 卵が 嫌いなのよ〜 お好み焼きやホットケーキなどに 入っていたら いいんだけど 卵焼きなどは 食べてくれないのよ (T^T)
Posted by さとまる at 2009年10月28日 21:29
卵の形になったらだめなんだね

 もうずっと小さい頃から?

 卵焼きの味付けを変えても?

 お砂糖で味付けして甘くするも・・・だめか・・・

 何かいい方法あればいいのにね・・・

 卵は、完全食品といわれるぐらい

 栄養があるらしいんだけどね

 取りすぎはだめだよ
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月28日 21:46
チェリーちゃん なおは カレーが大好物なので 私が 何がいい? と 聞いたら いつも カレーなのよん
Posted by さとまる at 2009年10月28日 21:51
それは作る方も楽だね
Posted by チェリー at 2009年10月29日 15:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。