2009年10月25日

なおのお誕生日

なおのお誕生日で おじいちゃんに くら寿司に食べに連れて行ってもらいました おいしかったよ〜



Posted by さとまる at 18:38│Comments(10)
この記事へのコメント
なおちゃん
お誕生日おめでとう

くら寿司いいねぇ~
なおちゃんはお寿司好きなのかな?!
Posted by さっちー at 2009年10月25日 18:42
おめでとうございます。
うちの子はあきんど好きです(~_~;)
Posted by つじん at 2009年10月25日 18:55
さっちゃん ありがとう〜 o(^o^)o お寿司は 中トロが 大好物のなおです
Posted by さとまる at 2009年10月25日 19:02
つじんさん ありがとう〜 o(^o^)o つじんさんところは どんなネタが 好きなのかなぁ?
Posted by さとまる at 2009年10月25日 19:07
なおちゃん
Happy birthday!
 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"みんなでお祝い楽しいね
Posted by ぱんだ at 2009年10月25日 19:24
ぱんだちゃん ありがとう〜 (o^_^o) 無事に 大きくなりました
Posted by さとまる at 2009年10月25日 19:35
おめでとうございます~~~☆☆

お寿司ええなぁぁ(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年10月25日 20:06
SENちゃん ありがとうね〜 トマト&オニオンか 信濃路(ソバも好きなので)か くら寿司かで なおに 決めさせました
Posted by さとまる at 2009年10月25日 21:01
なおちゃん
お誕生日おめでとう!これからも素直にすくすくと大きくなってね~
Posted by おっけちゃん at 2009年10月25日 21:06
おっけちゃん ありがとうね〜 おっけちゃんところの娘っちみたいに しっかり者に 育ってくれたらいいのだけど… また 明日 お願いしときますね (^-^)v
Posted by さとまる at 2009年10月25日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。