2009年10月19日

シーズ食べましたよ


新ちゃんのブログを見て 気になってた シーズを食べました… なんか ヤクルトの色で ヤクルト味だった… 明日 プルプル肌になるかなぁ



Posted by さとまる at 16:14│Comments(9)
この記事へのコメント
SHESはドリンクタイプのあるのは知ってたけどヨーグルトタイプ?があるのは知りませんでした

きっとプルップルになってますよ〜
Posted by shoin at 2009年10月19日 16:18
shoinちゃん はよはよ コラーゲンを補給しなければならない年齢なので いっぱい 食べなければ…(笑)
Posted by さとまる at 2009年10月19日 17:03
さとまるちゃん

 それはあまいというもの・・・

 たった1個で???

 そんなんやったら

 私が1番に・・・^^

 まぁきれいになるには

 それなりに

 お金がかかりまするがなぁ(^-^)

 がんばれ~~~がんばれ~~~

 さ・と・ま・る~~~~~ちゃん!


 
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月19日 19:17
チェリーちゃん 藤原紀香さんが CMしてる アミノコラーゲンを飲んでたりするんだけど やっぱり 肌が違うよ〜 蚊にかまれて カキカキしても 治りが早いとか…
Posted by さとまる at 2009年10月19日 19:56
コラーゲンは夜食べるのが一番ですよね!

明日楽しみだぁo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月19日 22:26
新ちゃん 本当言うと 資生堂のコラーゲンのドリンクやサプリメント 飲んでみたいんだけど… やっぱり CMの影響かなぁ
Posted by さとまる at 2009年10月19日 22:40
さとまるちゃんで

 実験してもろうて

 成功やったら

 私もやってみようっと!!

 がんばってや~~(^-^)

 ひっひっひ~~~っ

 よろしくね~、さとまるちゃん!
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月20日 19:31
チェリーちゃん うん 一回飲んでみるね 今朝は 気のせいか お肌が ちょっぴり プルプルやったかなぁ
Posted by さとまる at 2009年10月20日 20:14
資生堂よりカネボウやファンケルの方がドリンクは飲みやすいかもよ?
Posted by 新野上野中央 at 2009年10月20日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。