2009年09月28日

晩ごはんワン


肉ジャガ さんまの桜干し焼き かぼちゃとワカメのお味噌汁 です



Posted by さとまる at 19:46│Comments(4)
この記事へのコメント
私、さとまるちゃんとこへ下宿したいわあ

毎日おいしいもの食べさせてもらえるわ〜

また肥るやろけど
Posted by チェリー at 2009年09月28日 22:49
チェリーちゃん そんなに たいそうなご馳走でませんが どうぞ いらっしゃいませ m(_ _)m 鶏肉抜きで 作りますわ
Posted by さとまる at 2009年09月28日 23:10
チェリーちゃん そんなに たいそうなご馳走でませんが どうぞ いらっしゃいませ m(_ _)m 鶏肉抜きで 作りますわ
Posted by さとまる at 2009年09月28日 23:10
なんとさとまるちゃんの

優しいこと・・・

ありがとう!

生活苦しくなったら
 
頼れるところができて

うれしい~~~
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月29日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。