2009年07月29日

やってもたぁ〜

市民プールに 娘っち達を 連れて行ったら… 体には 日焼け対策したのに 帽子を忘れて 顔が 日焼けしてるやないか〜ぃ やってもたぁ♪( ̄▽ ̄)/▽



Posted by さとまる at 14:40│Comments(4)
この記事へのコメント
日焼け怖いよね
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
Posted by ぱんだ at 2009年07月29日 15:31
ぱんだちゃん 鏡 見るの怖いわぁ〜
Posted by さとまる at 2009年07月29日 16:18
昔はあんま気にならなかった日焼けも紫外線の強さを知ってから帽子とか被ってますねぇ〜

今度は気をつけてねー
Posted by そうめん at 2009年07月29日 18:21
そうめんさん 本当に 最近の 紫外線は 気をつけないといけませんわ…(笑) 仕事の調子は どうですか? 暑い日が続きますが おいしい物 いっぱい食べて パワーをつけてね (^3^)/
Posted by さとまる at 2009年07月29日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。