2009年07月24日

水着がは いらないじゃん

私じゃないですよ… 娘っち達の事です 2人共 去年着てた 水着が 入りません… 太ったわけじゃなく 背丈が伸びたので また 買いに走りました… お洒落な水着が欲しいと… 値段が 大人並みの値段やないか〜ぃ (--;)/▽ 私も 今年 水着 買ってないのに… 娘っち達は 今 家の中で 水着のファションショーしてます



Posted by さとまる at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
女の子ふたりだと、衣装の注文も多くて大変ですよね(-ω-;)
かわいいのがいいって高いの買っても、すぐに入らなくなるんですよね〜
Posted by みかこ at 2009年07月24日 17:44
みかちゃん そうなのです 大変です… 買うときは 2人 一緒でないとあかんし… (泣)
Posted by さとまる at 2009年07月24日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。