2009年06月29日

春栄堂のパリシュー

和歌浦の方に 行く用事があり 買ってきてたのを 今 食べてます ウマウマ



Posted by さとまる at 21:16│Comments(10)
この記事へのコメント
ここのシュークリームおいしいですよね♪
でも久しく食べてないです…
今夜もさとまるさんのブログで食欲↑↑です(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年06月29日 21:28
ラップちゃん アッハッハッ… 娘っちも 喜んで 食べてましたワン
Posted by さとまる at 2009年06月29日 21:45
こんばんは!長らく食べてないです~。おいしそう!!
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年06月29日 21:53
晩御飯もいつもおいしそうですし

さとまるさんの娘になりたいです(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年06月29日 22:08
ご無沙汰で~す(´▽`;)ゞ

美味しそうやなあ~ヽ(★ゝД<★)ノ
食べたことないよ~
パリパリなん?!
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月29日 22:57
refineちゃん アッハッハッ… たま〜に 甘いもの食べたくなるのよね〜
Posted by さとまる at 2009年06月30日 06:25
ラップちゃん そんなに ほめてもらっちゃって ありがとうちゃんです 最近 娘っち達も よく食べるので 作っても すぐ なくなっちゃうのよね〜
Posted by さとまる at 2009年06月30日 06:29
さっちゃん 皮が パリパリだよ 中身のクリームも ウマウマです 買おうと思ったら 和歌浦に 行かないと 食べれないのよん
Posted by さとまる at 2009年06月30日 06:32
さとちゃんの実家は和歌浦で、ここの近くなの?今度行くとき買ってきてぇ~
Posted by おっけちゃん at 2009年06月30日 07:48
おっけちゃん うん 私のお母さん方が 和歌浦なの 私も 小学5年まで 和歌浦に いたよ〜 今度 行くときは 買ってくるね
Posted by さとまる at 2009年06月30日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。