2009年06月28日

シフォンケーキ出来上がり〜

おっけちゃんから 教えてもらったレシピで 作りました おいしい〜 (^з^)-☆



Posted by さとまる at 16:48│Comments(15)
この記事へのコメント
すご~い!!
おいしそう~
こんなん作れる人って・・・すごい(><)ッ
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月28日 17:36
ぶひぶひちゃん ありがとうです (^3^)/ 私なんて まだまだ へたっぴですよ しかし 今日のは いっぱい ふくらみました
Posted by さとまる at 2009年06月28日 17:48
家近くだったら・・・
出来るたんびに食べに行きたいわ~
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月28日 17:57
ぶひぶひちゃん お家は 和歌山市内かなぁ?
Posted by さとまる at 2009年06月28日 18:05
ぶひちゃんちは・・・
日高なん~~~(^^ヾ
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月28日 18:09
ぶひちゃん 少し遠いね… ヾ(・ε・。)
Posted by さとまる at 2009年06月28日 18:30
はい~~~(^^;
ちょっち遠いかな・・・(^^;・・・(笑)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月28日 18:44
わぁ~☆
ふわふわだ♪
おいしそう…(^_^)
Posted by ラップラップ at 2009年06月28日 19:27
ラップちゃん まだ 残ってるよ…
Posted by さとまる at 2009年06月28日 20:06
ほんまですか!?

今山奥の実家なんですよ~(泣)
Posted by ラップラップ at 2009年06月28日 21:00
ラッブちゃん 残念〜
Posted by さとまる at 2009年06月28日 21:10
めちゃめちゃおいしそう~♪

ほんとにさとまるさんて
いいお母さんだね(^^)
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年06月28日 21:46
我慢できずに家にあるパンを食べました(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年06月28日 23:13
ぽん太の親方しゃん アッハッハッ… 娘っちも 作るの手伝ってくれますよん お姉ちゃんの方は 将来 パテェシェになりたいそうです
Posted by さとまる at 2009年06月29日 05:31
ラッブちゃん アッハッハッ… 食欲を誘っちゃったのね… すんません m(__)m
Posted by さとまる at 2009年06月29日 05:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。