2009年06月25日

お風呂入 れへんの?

wii スポーツ リゾート 買ってきたら ずっ〜としてて お風呂 入ってくれましぇん…



Posted by さとまる at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!うちの娘(10歳)もゲーム&テレビ大好きです(^^; ゲームは1時間と決めています。少しぐらいならオーバーしても怒らないのですが、ひどい時は「約束守らへんのやったら、1週間禁止にするで!!」と言うと、今のところ言うことをききます。(そのうちきかないやろな・・・)
Posted by refine和歌山北refine和歌山北 at 2009年06月26日 13:05
アッハッハッ 私も一緒にしてるからなぁ〜 (笑)
Posted by さとまる at 2009年06月26日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。