2009年05月29日

必殺仕事人が好きなさき

私の好きな サスペン物は 首を絞められたり 血の流したりしりするので さきは 見たがらないけど 不思議と 必殺仕事人は 見るのすきな さきです



Posted by さとまる at 21:57│Comments(6)
この記事へのコメント
うちの娘も好きやで~特に松岡君の針がククッと刺さって、レントゲンが映って、とどめをカン!ってしたあと、心臓がキュ~ってなるとこ、好きよ~
Posted by おっけちゃん at 2009年05月29日 22:17
昔のはよく見たな・・・自分が子供のとき。
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 

さきちゃん好きなのわかるかも~笑
けっこうコレ子供達好きみたいよ!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月30日 01:59
おっけちゃん やっぱり みんな 好きなんだぁ〜 松岡クンや東山や和久井えみ など 若い人が 出てるから 見やすいのもあるのかなぁ?
Posted by さとまる at 2009年05月30日 07:09
さっちゃん そうそう 親が見てたの 一緒に見てたよ〜(^O^) なんか 魅力があるんだよね〜
Posted by さとまる at 2009年05月30日 07:11
うちの母は「仕事人」をかけると、必ず夜なのに、「再放送か」といいます。

昼も、もうやってないのですが・・・
Posted by karadakarada at 2009年05月30日 12:22
karadaしゃん よく お昼に 時代劇 再放送するもんね〜 今は お昼に 暴れん坊将軍 やってたかなぁ?
Posted by さとまる at 2009年05月30日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。