2009年05月29日

またまた焼きました〜

シフォンケーキ 出来上がり〜 ウマウマ (^3^)/○



Posted by さとまる at 16:29│Comments(10)
この記事へのコメント
美味しそう!
すごいですね~^^
レーズンとかが入ってるのでしょうか??
Posted by hagurumahaguruma at 2009年05月29日 17:21
フルーツたっぷりで美味しそう(^ω^人)
Posted by 優香 at 2009年05月29日 17:43
フルーツたっぷりでいいですねo(^-^)o

今日キリンによったら泡の消毒液のキレイキレイがどっさりありましたよ!
Posted by 新野上野中央 at 2009年05月29日 17:46
最近、シフォンケーキにはまってるね~
でも、お手軽で美味しいよね~私にもゴチしてぇ~
Posted by おっけちゃん at 2009年05月29日 18:24
hagurumaしゃん レーズンも入ってますよ〜 おいしかったよ
Posted by さとまる at 2009年05月29日 19:24
優香ちゃん 娘っちが 作って 作って 言うので… てか 自分たちが 作るの手伝いだけかも…
Posted by さとまる at 2009年05月29日 19:26
新ちゃん そろそろ いろんなお店に 並び出したよね 感染者が 出ませんように…
Posted by さとまる at 2009年05月29日 19:31
おっけちゃんに なんとか レシピを 伝授してほしいんだけど… (ふぁ〜と 膨らむの)
Posted by さとまる at 2009年05月29日 19:35
さとちゃん、ええよ~写真付きのヤツコピーするで~
Posted by おっけちゃん at 2009年05月29日 20:10
おっけちゃん いつでも 言ってくれたら もらいに行くよ〜
Posted by さとまる at 2009年05月29日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。