2009年05月26日

晩ごはんワン

アサリの酒蒸し ゴーヤチャンプル 豚しゃぶサラダ で〜す



Posted by さとまる at 19:36│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴーヤチャンプルー で

泡盛!


サイコー

ですワン(^・ェ・)
Posted by ありパ at 2009年05月26日 19:42
三品とも私の好物で~す。
さとまるさんって名前をどこかで聞いたことあるなと思いつつ、既往は思い出せなかったんだけど、私がいヾ(。`Д´。)ノ彡☆こらっ!!ブログを始めた頃に何度かお邪魔させてもらったような・・・。
ワン!で思い出した!
昨日はお疲れ様でした^^
Posted by パインパイン at 2009年05月26日 20:35
ありパしゃん ゴーヤは やっぱり 苦かった〜 でも 今 ゴーヤを庭で育ててるので 自家製のゴーヤで ゴーヤチャンプルを 作りたいわぁ〜
Posted by さとまる at 2009年05月26日 20:52
パインちゃん いえいえ こちらこそ よろしくです ブログ いつでも 覗くだけでも いいので 覗きにきてね
Posted by さとまる at 2009年05月26日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。