2009年05月23日

今日のシフォンケーキだよ〜ん

ドライフルーツ入りシフォンケーキで〜す うまうま



Posted by さとまる at 17:47│Comments(6)
この記事へのコメント
さとちゃん、料理もお菓子も出来ちゃうんだね~!
子供達幸せだね~!(人´∀`).☆.。.:*・°

美味しそう~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まだある????????((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年05月23日 18:32
さっちーしゃん そんなに 上手では ありませんよん もう少し ふくらんで欲しいのだけど… あっ 月曜日 楽しみにしてるね
Posted by さとまる at 2009年05月23日 20:39
うわ!めっちゃおいしそう!ドライフルーツは体にいいしね(^o^)
Posted by どん♪ at 2009年05月24日 06:56
どんちゃん これ おいしかったよ〜 娘っちが また 食べたい〜 って 言ってくれましたワン
Posted by さとまる at 2009年05月24日 08:59
書き込みありがとうございます〜

シフォンケーキ、ふわふわして美味しそう
Posted by 山小屋 淳 at 2009年05月24日 22:26
淳ちゃん いえいえ こちらこそ よろしくです (^O^)
Posted by さとまる at 2009年05月25日 09:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。