2009年04月28日

たま電車〜

お天気がよかったので たま電車を 見に行きました GWに 友達が来るので お土産に たまちゃんグッズを 買いにいったのでござる 娘っちにも たまちゃんの絵のドロップを買いました



Posted by さとまる at 13:12│Comments(4)
この記事へのコメント
たま電車可愛いよね
私もまた乗っちゃおうかなぁ~
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年04月28日 14:31
ぱんだちゃん かわいいよね〜 今度は 娘っちと 行きたいなぁ〜
Posted by さとまる at 2009年04月28日 14:39
あ!さとちゃんも行ってる!ほんまや~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
私は電車見たの夕方だったんだけどね・・・

娘っちお土産喜んだかな~!(@´Д`@)
うちもドロップ持ってる~( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月28日 22:43
さっちーしゃん たま電車が 見れると思ってなかったんだけど たまたま 伊太祁曽駅の車庫みたいな場所に 止まってたので 写真 撮れたのよ
Posted by さとまる at 2009年04月29日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。