2009年04月27日

おっけちゃんところで…

母の日のフラワーアレンジメントと おかちゃんがしてくれる 足裏デトックスの講習会に 行ってきました〜 楽しかった〜 ケーキもおいしかった〜



Posted by さとまる at 14:00│Comments(9)
この記事へのコメント
今日だったの~?!(@´Д`@)
私もいつか参加したいな~♪

お花は、お母さんにプレゼントするのかな?!
素敵やね~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
Posted by さっちー at 2009年04月27日 14:09
さっちーしゃん うん 今日だったよ デトックス 気持ちよかったよ… 出てきた色は きちゃなかったけど…
Posted by さとまる at 2009年04月27日 14:26
さとちゃ~ん 今日は参加してくれてありがとうネ
お花のアレンジ 可愛いいね
私は まだ作ってないよ 作るのが楽しみだわ

又 遊びに来てね
Posted by おかちゃん at 2009年04月27日 16:51
さとちゃん 今日は楽しかったね~~
 アレンジもかわいく出来て( ´∀`)bグッ!

デトックスも良かったよね~(✿ฺ´∀`✿ฺ)
 足が軽い感じがしてます~~♪
Posted by ヴィアン at 2009年04月27日 17:39
おかちゃん デトックスしてもらってから なんか 足が軽い感じがします また デトックスしてね
Posted by さとまる at 2009年04月27日 18:01
ヴィアンちゃん 楽しかったよね〜 お花 ウエルカムフラワーだね〜 きれいにできて よかったよね〜 また お店にも 行きたいなぁ〜
Posted by さとまる at 2009年04月27日 18:05
さとちゃん、今日は(っていうか、いつも)ありがとう~

可愛く出来上がりましたね~
さとちゃんも娘っちからのプレゼント楽しみやね~
Posted by おっけちゃん at 2009年04月27日 18:27
おっけちゃん いつも 楽しい企画 ありがとうね おっけちゃんは 娘っちから 何を もらうのかなぁ? 我が家は 何かなぁ?
Posted by さとまる at 2009年04月27日 19:17
可愛い顔つきメッセージがグッドだね~
楽しかったね
Posted by ke-koke-ko at 2009年04月29日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。