2009年04月24日

授業参観があるよ〜

銀行から 郵便局へ 人がいっぱいだし 忙しいよ〜 お昼からは 娘っち達の 授業参観だし 今年からは 2人の教室を 見なきゃいけましぇん 校舎が 別々なので 忙しいワン 写真のドリンクは 新発売みたいです 甘かっ〜た



Posted by さとまる at 10:05│Comments(4)
この記事へのコメント
嫁さんも幼稚園と学校へ行かないといけないので忙しいって言ってました。
Posted by つじん at 2009年04月24日 10:41
うちは水曜日だったよ~ランチが終わって(っていうか、後は夫にまかせて)ダッシュで行ったけど、教室に入ったとたん、キ~ンコ~ンカ~ンコ~ン!何のこっちゃわからんかったけど、どんな先生かは見れたよ~
忙しいけど、頑張ってね!
Posted by おっけちゃん at 2009年04月24日 10:58
つじんさん 幼稚園も 何か 行事があるの?
Posted by さとまる at 2009年04月24日 11:01
おっけちゃん どんな感じの先生だったのかなぁ? 私とこは 2人とも いい先生みたいです 特に さきの担任の先生は 学年主任みたいです
Posted by さとまる at 2009年04月24日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。