2009年03月31日

給付金&子育て応援特別手当

私は 岩出在住ですが 和歌山市内や他のところでは いつから 受付なのかなぁ? 岩出は 明日から 受付みたいです 申請書は まだ 送られてきてませんが… 子育て応援特別手当は 第2子以降の子供から もらえます (平成14年4月2日から平成17年4月1日生まれの第2子の子供から)



Posted by さとまる at 16:31│Comments(4)
この記事へのコメント
うちも楽しみに待っているんですが(~_~;)
Posted by つじん at 2009年03月31日 16:49
つじんさん 今 書類が 書き留めで 届いたわ 子育て応援特別手当 ぎりぎり なおが もらえます うれしいワン つじんさんところは
次女ちゃんが もらえるんだね
Posted by さとまる at 2009年03月31日 17:29
うちも楽しみだよ〜!
4人の子供いるし、次女には+¥36,000.-
でもあっという間に無くなっちゃいそうだわ…
でも、有効に使いたいね。
Posted by ぺコ at 2009年03月31日 21:22
ペコちゃん 金額は 一律なんだね 我が家のなおも 36000円だよ 大事に使いたいよね〜
Posted by さとまる at 2009年03月31日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。