2009年03月29日

おはようちゃんです

けんたの鳴き声に 6時前に起こされ 洗濯機をまわし 洗濯物を干しました 散歩のおねだりポーズのけんたを 散歩に連れて行ってきま〜す さて 娘っちは 何時に 起きてくるかなぁ〜



Posted by さとまる at 06:45│Comments(4)
この記事へのコメント
休みの日も・・・早起きですねえ・・・。
Posted by プラス at 2009年03月29日 06:53
プラスさん おはようございます m(__)m 今 けんたの散歩から 帰ってきました まだ 誰も(娘っち)起きてこないこの1人の時間が 好きです
Posted by さとまる at 2009年03月29日 07:20
1人の時間が好き…て分かるわぁ~(*^ー^)ノ
Posted by マルベリー at 2009年03月29日 08:00
マルちゃん 日曜日の娘っち達は 起こさなくても シンケンジャーやプリキュアの時間になると 起きてくるからね〜
Posted by さとまる at 2009年03月29日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。