2009年03月26日

素敵な1日ですワン

朝から たくさんのおめでとうコメント ありがとうございます m(__)m めっちゃ うれしいです さきやなおからは おばあちゃん家に 咲いていたお花とお手紙を もらいました 年をとるのは いやだけど 5年先 10年先の自分に恥ずかしくないように 頑張りま〜す



Posted by さとまる at 16:12│Comments(16)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
これからも身体には気を付けて、我が人生、目一杯楽しんで下さいね。
Posted by ぺコぺコ at 2009年03月26日 16:17
お誕生日おめでとうございます
素敵に年をとっていって下さい
素敵な花ですね
(*^ω^*)
Posted by ぱんだ at 2009年03月26日 16:26
さとちゃん、お誕生日おめでとう~
さとちゃんのデニムも1年1年、いい風合いがでてくるように、人生を楽しんでね~
Posted by おっけちゃん at 2009年03月26日 16:43
さとちゃぁん
誕生日おめでとう

素敵な一日になってよかったね
Posted by おかん at 2009年03月26日 16:45
すごいいい誕生日ですねo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年03月26日 17:03
お誕生日おめでとうございます!!
綺麗なお花~♪
お手紙も嬉しいですね(*'▽`人)゚.:。
素晴らしい一年でありますように~☆
Posted by *machi* at 2009年03月26日 17:18
ペコちゃん ありがとうです (^3^)/ 今年にはいって ひどく 長い風邪を ひいてしまい 健康でいられるのが どんなに幸せなのか わかりましたワン この1年も よい1年で過ごしたいワン
Posted by さとまる at 2009年03月26日 18:02
ぱんだしゃん 娘っちの気持ちが うれしかったワン (おばあちゃん家のお花だけど…)(笑)
Posted by さとまる at 2009年03月26日 18:04
さとちゃ~ん!はっぴば~すでいです^^
今日がお誕生日なのね!娘ちゃんたちとお祝いだね
おめでとう!!!!!
Posted by どん at 2009年03月26日 18:12
おっけちゃん ありがちょうです (^3^)/ 素敵な1日になりましたワン
Posted by さとまる at 2009年03月26日 18:36
おかんちゃん ありがとう〜 (ToT) やっぱり 自分が お腹を痛めて産んだ娘っちに 自分の誕生日を 祝ってもらい 最高の1日でしたワン
Posted by さとまる at 2009年03月26日 18:39
中央しゃん またまた ありがちょうです 春生まれで 良かったと 思う私でした… (笑)
Posted by さとまる at 2009年03月26日 18:41
*machi*しゃん ありがとうですワン どんな高価な物より お花と手紙が うれしかったです
Posted by さとまる at 2009年03月26日 18:44
どんちゃん ありがとうね〜 育児は どうですか? 寝不足かなぁ? そのうち どんちゃんベィビーも『ママ お誕生日おめでとう』って 言ってくれる日が来るよ〜 楽しみだね
Posted by さとまる at 2009年03月26日 18:49
さきちゃん、なおちゃん、
可愛いね~(*^_^*)
優しい娘ちゃんで、さとちゃんも幸せだね
素敵な誕生日になったね!
Posted by さっちー at 2009年03月26日 19:53
さっちーしゃん エッヘッヘッ ありがちょうです 普段は 悪さばかりして ケンカばっかりしてる2人ですワン
Posted by さとまる at 2009年03月26日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。