2009年02月26日

夜中に医 大に走りました

私ではなく さきです 夜中に 耳が痛いと言い出し 朝まで 我慢出来ない〜 と 言うので 那賀病院に電話し 和歌山市内の緊急にも 電話し たどり着いたのが 医大の緊急でした… 耳鼻科専門の先生じゃぁなかったけど 痛み止めをもらったら 安心したみたいで 車の中で 寝てしまいました 今 岩出の耳鼻科に 来てます… 眠たいよ〜



Posted by さとまる at 09:09│Comments(8)
この記事へのコメント
うわぁ~さきちゃん大変!月曜日のと関係あるのかな?心配やね~お大事にしてね。
Posted by おっけちゃん at 2009年02月26日 09:15
さとちゃん。久しぶりです。(´▽`;)ゞ

大変やったね・・・那賀病院あかんと、日赤か医大になるよね。
ちょっと遠いよね・・・ うちの母も那賀病院断られたし。泣

さきちゃん大丈夫かな???
さとちゃんも寝不足やね。この後は家でゆっくりしてね。
Posted by さっちーさっちー at 2009年02月26日 09:16
大丈夫ですか?心配ですね・・・
夜中とかだと余計辛いでしょうね。。。
Posted by グッドライフ at 2009年02月26日 10:41
おっけちゃん 中耳炎みたいだす 痛いのは 最初の1日だけだと思うと 言われ 4日分の薬くれました… 今 風邪で 咳こんで 中耳炎になる子 多いみたいだす
Posted by さとまる at 2009年02月26日 11:43
さっちーしゃん 今は 痛がることもなく 元気ですが… 那賀病院は よく 断ることが 多いよ〜 先生がいないとか… だから 和歌山市内に 走る人が 多いと 聞いたことあります…
Posted by さとまる at 2009年02月26日 11:47
グットライフしゃん 本当に 本人も 辛かったと思うけど 岩出から医大まで 夜中 走るのも きつかったわぁ〜
Posted by さとまる at 2009年02月26日 11:50
大事にならなくてよかったですね。
うちの子達もたまに痛い~って言う時がありますが
今は慣れたので慌てず耳鼻科に行く事となってます。
またか~でほっておくと大変になる事もあるので
気を付けてあげて下さいm(__)m
Posted by つじん at 2009年02月26日 19:57
つじんさん びっくりしたで〜 ガサガサしてるなぁと 思ったら 耳が痛い〜って 起こすので…
Posted by さとまる at 2009年02月26日 20:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。